え!?もう10月!?笑
はやー!
はやー!!
はやー!!!
憲俊です。

え〜。。。
Twitterでもお知らせしましたが
ワクチン2回目無事に接種
色々構えて備えておりましたが
結局熱出ず倦怠感?すらなく
平和に暮らしました憲俊です。
そーゆー人も居るんですね。。。
ビビり憲俊をお見せしてしまいお恥ずかしい限りでした。


MAXでここ!
逆に平熱下がったの!?
と言うくらい安定して?過ごしました。

一つ!
やるべき事をクリア!

一つ一つ進んでいる今に幸せを感じ
それを支えてくれるスタッフさんや役者陣
応援してくれる環境かある事に感謝をして
舞台本番まで油断する事なく
前に進んで行きます!

ご心配お掛けしました!
ありがとうございます!


じゅうたんにはっきり残っていたたびまるの足跡
かわゆい❤️