おはようございます。
折角たびまるが来てくれたのに
大雨の日々で中々長い時間お散歩に行けない
憲俊です。

雨の音が止んだら外調べて
ちょっとくらいの小雨ならお散歩へGO
次いつ弱まるか分からないし!
お散歩しながらも
雨足が強くなるとビビるビビる笑
少しでも母ちゃんが楽できてたら良いなぁ〜
今週はガッツリ憲俊週間!
お盆だけど
なるだけのステイホームが楽しいです。




可愛い後ろ姿❤️



たびまるの定位置になっちゃった笑





たまにこんくらいの距離まで来てくれて嬉しい


〜追記〜
終戦記念日
おじいちゃんっ子の私は
何度も何度もおじいちゃんの体験話を聞きたくて聞いていました。
正しい正しくないはそれぞれあれど
日本を守る為に戦った先人達の想いにありがとうございます。

何年か前に創らせて頂いた
「南方の兄弟」




故郷に帰らず
他国の独立の為に命を懸けてた日本人がいた
時代を越えて尚
ただただカッコイイ!
ただただ神々しい!
ただただ!誇りです。
命を懸けて守って下さりありがとうございました。
混沌としている日本ですが
より良い日本になると信じて見守って下さい。
背筋がしゃんとなる

踏みしめて
踏みしめて
生きて行こう


お気に入り
皆んな!かっこよ!笑