憲俊です。

ご心配お掛けしてすみません。
お医者さんには相談して
何ならセカンドどころか何度目かお医者さんでお薬も貰い、しっくりきています。
多分自分の調子やハウスダウトなんかにも敏感なので、たまたまかと思います。
皆様〜
ありがとうございます〜

そしてそしてそして
ホットニュース

10月21日(木)〜24日(日)予定
SCANP本公演!2年ぶり!決定です!!!
細かくは調整中ですが
久しぶりの舞台だす
コロナにより変わる可能性はありますが
今の所!の情報を少しでも早めに!!!
それまでコロナにかかっている暇なんかない!
掛かったとしても重症化を抑えなきゃ!

すんごい恐いです
2年前主演が怪我にて緊急降板
SCANP最大の危機
皆んなのお陰で何とか踏ん張って前に進んで
昨年立ち上がろうと決意したらコロナにより中止
zoom人狼演劇などリスク少なく挑戦はしましたが
この2年で環境は大分変わっている
SCANPは怪我人が出てから初の舞台
色々乗っかって不安ですが
今のうちからきちんと準備して前向いていきたいと思っております。

長々とすみません!
まずは!
無事に上演できる事を願って!!!

気持ち上がる!
コロナにも
喘息にも
自分の弱い部分にも
負けるもんか!!!



はい!
甚平のお尻破れた事件!笑
何でここばっか!
だから当て布しました
結果
中から当て布したら外側の布とかベロベロで、、、
糸とかも汚い感じ、、、
折角縫ったのに〜
何でも一歩一歩やね