憲俊です。

昨日から親友から電話があり
中々タイミング合わずで繋がらず
今日さっき電話がやっと繋がりました。

内容は
「結婚します。憲俊にはどうしてもちゃんと伝えたくて」

いやいやいや!
わざわざありがとうだよ!
ってか
そんなに素敵なハッピーニュース!
嬉しいしかないでしょうが!!!

嬉しいなぁ〜
嬉しいなぁ〜
嬉しいなぁ〜

気分ルンルン
るんるんるんです!

なんすかね?この気持ち
ただただ
ただただ嬉しくて
生きている素晴らしさを感じます。

ご結婚おめでとうー!!!
ありがとうー!!!

アンド!
今日は行きつけの病院に
お薬取りに行く&ワクチンの予約に。


やったよー!
行きつけのお医者さんすぐに対応してくれたよー
ちょっと先のスケジュールだけど
無事に予約取れました!
予約苦手だけど
これだけはちゃんとしないと!
これでまた一歩前進!
舞台を創るその日まで!
前進前進!

今日は立て続けにテンポ良く上手く事が運んでナイスな一日
いま散歩から帰ってきて
キッチンの掃除して
あせだっくだくだからお風呂に入るー!
気持ちいいお風呂〜!!!

そうだ!
昨日リビング全部雑巾掛けした!
今日はピカピカキッチンにした!
明日良い風が吹きます様に、、、