今日から7月
早いものですね
コロナ騒動から約一年半年?
こちらも早く感じると共に
長く感じるこの騒動
まだ一年半?
なにくそ!踏ん張るぞ!
憲俊です。

生きております。
元気に生きております。
7月は何やりましょ?
離小島に疎開したい。。。
誰かいい場所探して。。。
何となく勇気が出ない。笑
沖縄がベスト?
沖縄で一人で暮らせるの?
住み込み?
ホームレス的な?
それこそキャンプ??
皆さんの思うベストな選択
教えて下さい!

さてさてさて
最近ゲーム生配信ハマってますが
今やっているゲーム
「信長の野望」
「ドーンオブマン」

このお気に入りふたシリーズを出している?
マネジメントしている?
steamという会社からメールが来ました

「サマーセール開催中!」

!!!驚

ちらっと中身を見てみたら
500円とかでゲーム買える!驚
中身わからないから掛けですが、、、
日本語対応あるかないかも分からないので掛けですが、、、

新企画!?
今週末にその買う所から?含めて
ゲーム生配信したら面白いかなぁ?
皆さんと一緒にゲームを選んで
やり方も何にもわからないけど
皆んなで一緒にやってみる感じ?笑

上手くできそうだったらやりましょ!
またお知らせします!



「憲俊関ジャニ説」
皆さんの載せてくれた写真の中でも
とびきりそっくりなのを発見!

これ?僕じゃないの??笑
えっ!?僕でしょ?いつの僕??
ピアス以外完全なる憲俊じゃない?
そろそろ関ジャニさんからオファー来ないかなぁ?
影武者でもいいから!!!
届け!タッキー新社長に!この想い!!!笑
僕はダッシュ村でガシガシ働きたいです!
(関ジャニ関係なっ!笑)