おはようございます。
憲俊です。

今まで自分では渋谷すばるさん似だと思っていたけれども


↑似ているのは丁髷だけ??


これ!!!


関ジャニの安田さんじゃないのかな?と感じてきました憲俊です。

この写真!
似てない!?
メガネ変えたから!?
目尻の皺とか前歯大きい所とか!笑
髭とか!!!

ほんでこの写真


ほのかに違うけど
安田君に大概似てない!?
って事は憲俊はジョニーデップさんにも似ていると言う事か???

昔の憲俊⇨堂本光一
※後日検証案件

憲俊⇨渋谷すばる
※自称名古屋の渋谷すばる

憲俊⇨関ジャニ安田章大⇨ジョニーデップ
※このからくり!素敵!!!

イコール


「憲俊⇨ジョニーデップ」


と言っても過言ではないのではないでしょうか!
いまもうこれは過言でも何でもないでしょう!

「僕はジョニーデップです!」

こりゃ売れたな、、、

あれ!?
最近全然仕事してなー!!!涙

って事はやっぱ中身だな
やっぱなんだかんだ言っても中身なんだな
僕は中身が無限で(プラスな言い方!)
ある場所だけ急に詰まっているからな
歪だからな
その歪が好きなんだけどね
この歪を武器に
中身を一杯に溢れさそう!
生きている限り
修業修業修業修業!!

今日も素敵な一日の始まりだ!

いつも応援!
ありがとうございます!


by ジョニー憲俊