おはようございます。
憲俊です。

先日PCR検査を受けてきました。
色々出張って落ち着いてので。。。

結果、、、



検出せず!陰性でした!

わーいわーい!

ただ!先生!

勝手に鉛筆でグルグルやらないで!

載せるのに!笑



あと独特な?

ってか初めての経験の病院で

まず陰性連絡を電話で頂き

後日紙を貰いに行きました。

ここまでは何にも問題なし!


問題はコレ!




先ほども書きましたが

電話で陰性の連絡を頂きました。

電話お知らせ代、250円ですって!笑

いや良いんですけどね、実際助かりましたし。

看護士さんとか凄い大変な状況の中やってくれているんだろうなぁ〜って、感動もしましたし!


新しい

幸せな笑いを頂きました。