憲俊です。

昨晩は急遽ツイキャス限定生放送
酔っ払った勢いツイキャスだったんで
余計な事言っているはず!笑
限定ですみません。。。
夜遅くてすみません。。。
またタイミングあえば観てください!
ただー!!!
いつもより観てくれとる人多いやんけ!笑
あれくらいの時間のが皆さんご都合つきます?
これからその辺りも考慮しながら
配信していきます!

そこで決まった新企画!?

「憲俊のしくじり先生!」inスポルティーバ

を6月or7月出来たらばと

僕が先生で
スポルティーバのオーナーや後輩ちゃん
そしてお客様が生徒です。
楽しく笑える授業にできればと考えております。

そんなに反省する事あるのか!?
とも思いながら
それを見つめ直して笑って浄化しよう!

緊急事態宣言が出て
また心がぎゅーってなる所に
笑いと希望を盛り込みます!

まだまだ!
負けるもんか!!!
皆様!ありがとうございます!


お取り寄せラーメン
熊本で食べて日本一と思った「黒亭」さん


上手に出来ました
更なる自粛期間
お取り寄せしながら楽しみ見つけます!