わー!
ブログを全然上げてなくてごめんなさい。
こんなに上げてないのは初めてくらい?
それ位良い意味で小忙しく過ごしていました。
憲俊です。

まんぼう始まるギリギリ前
仲間の会社
「僕らのゆめ」さんがリニューアルオープンしました


こんな感じ



こんな感じ

思えば10年前
知り合ってから長い付き合いになったもんです。
けんたろとは親友と言っても過言ではないでしょう!
酒を飲み騒ぎ
酒を飲み騒ぎ
酒を飲み騒ぎ笑

こんなにぶつかれて
久々に会っても笑えて
大変な状況でも挑戦して
こうして結果を出し続ける友達に刺激を貰えます。

中々こんな情勢で飲めませんが
お祝いさせて頂けた幸せにありがとう

これからもお互い刺激し合いましょ!





そしてそしてそして
本日は「ナゴ爆」予定日でした。
結局また中止と言う選択をしてしまい
楽しみにして下さっている皆様には申し訳ございませんでした。

殺陣も落ち着くまで出来へんですな。。。涙

コロナによってストレス感じる部分もありますが
コロナのお陰?っていうと変ですが

一番大きな宝物
「ばんさんとの出会い」

劇団ズームさんから
ばんさんとご一緒させて頂き
もしコロナでなかったら
こんなにもばんさんと仲良くなれなかったかもだし
今新しい企画を毎回会議していて
こんなに楽しい事はないと感じております。

いつも笑顔で
ふざけてばっかいるばんさんとの時間は楽しい!
大体お互い疲れて解散!笑
良き出会いをありがとうございます!

マイナスもありますが
コロナによって生まれたプラスに目を向けて
前を見て進んで行こう!

プラスの気持ちはプラスを生む
僕はそう信じております

皆様も
辛い事
思い通りにならない事
悔しい事
イライラする事
色んなマイナスな感情が生まれますが

自分にも言い聞かせます。
肩肘張らずに
スッとリラックスして
心の扉をぐにゃんぐにゃんにして
笑顔笑顔で生きて行こう!
優しさで自分を包んで生きて行こう!
いつも応援!
ありがとうございまっす!!


追伸
本日ツイキャスやろかしら?
今日は後輩と打ち合わせもありで時間読めませんが
やれたらやります。
そんなゆる〜い感じでお願いします。。。