雨出すな
ザーザーぶり
今日は先輩に連れられて山寺に籠る予定でしたが
ギリギリでキャンセル。。。

今はお家でのんびりドラゴンズ観てます。
憲俊です。

お知らせ


昨年もありましたっけ?これ
微力ながら尽力させて頂いている事に有り難く
客席は完売らしいです。
視聴チケット?があるらしく
もしお気持ちに余裕あれば是非

『桜ラインチャリティーライブwith名古屋』

2021年4月29日(木・祝)
場所:Dream Cube
名古屋市中区栄3-1-19ソフランビル4階
OPEN 18:00 / START 18:30

料金:¥3,000-(DRINK別 ¥500-)限定40枚

配信チケット
¥1,500-(下記URLより、ご購入頂けます)

https://twitcasting.tv/honeyukiss777/shopcart/62006

※チケット代の一部が寄付されます



出演者
★雪音(陸前高田よりリモート出演)
★ground DEED
★dela(本田美奈子基金アンバサダー)

※出演者はスケジュールの関係にて変更にある場合があります

主催:一般社団法人 日本想創エンターテインメント協会
協力:(認定)特定非営利活動法人 リブ・フォー・ライフ美奈子基金中部支部
※新型コロナの影響により、延期・中止などの場合は、早めに発表致します


「桜ライン311とは」
1年後か100年後か。
その時期は分からないけど、必ずやってくる〝災害” 。
陸前高田にまた津波が押し寄せたとき、自分と、自分の大切な人を守れるように。
私たちは東日本大震災を伝え残すことを目的に、津波到達点に桜を植えています。
有事の際『この桜より高いところに逃げて』というメッセージを桜に託して。100年先の笑顔を守れるように。

この活動に賛同した名古屋の有志が集まり、開催されるチャリティーライブです

本日ツイキャスデー
19時or21時ごろかな??
今日のお題は「海外の思い出」
色々教えてくだせぇ〜な!


すねたび
拗ねているわけではないと思うけれど
たまにこの姿勢でアゴ?楽してる?
日に日にワンちゃんへの愛情が溢れてくる!
ありがとう!!!