憲俊です。

もう春ですな

夜との寒暖差に気をつけなければですが
先程お散歩して帰ってきたら
もう汗だく
半袖でも良いくらいの暖かさ

お庭のプランター君に
昨年唯一取れたピーマンの種を植え
※ホントは芽を出してからのがいいのかも?笑

お庭の落ち葉や椿の花びらを拾い綺麗にして

石を削り
※中々お地蔵さんにはほど遠く笑

じんわり汗かいて
太陽のジリジリを3月なのに感じて
何とも幸せなひと時

これで家の目の前が海だったら最高

中々遊びには行けないですが
お庭の桜の花が咲く頃には
少人数かもだけれども
また皆んなでお花見したいもんだなぁ〜


ご飯食べられる事に
よく眠れる毎日に
笑っていられる事に

ただただ
生きたいられる事に
ありがとうございます!

笑顔で!
元気よく!
嫌な事を吹き飛ばせ!!!