憲俊です。

昨日無事に終幕致しました

SURVIVORS 3Werewolf in prison〜」

ご来場頂き

ご観劇頂き

応援して頂き

誠にありがとうございました!

何なら!

あたくしの役目は前説とゲームマスター

ゲームマスターと言っても、、、笑

でしたのに

応援に駆けつけてくれた皆様!

誠にありがとうございました!


ガッツリ出演していないのに!

ホント!そーゆーの元気でます!

ご都合合わなくて来られなかった方も

是非!お次は!

もしくは今からアーカイブをご購入?笑


今回はほぼ女性の出演者のみの作品

僕と松田さんとカジさんは縁の下の力持ち

いや〜チームワーク良っ!

タイムトレインの時もそうでしたが

女性の本気のエネルギーは男性ではとても敵わないくらいエネルギッシュで

瞬間の集中力がまたとてつもなく緊張感を増してくれます。

僕、女性だけの作品創るの好きだわ笑

でもおじさんら5みたいな男性だけの作品も好き。

もうどっちかしか創らないでおこうかな笑


あとね

このzoom人狼演劇、好き

東京の役者さんとか距離関係なく創る事ができる

名古屋の役者さんとか東京の役者さんの知り合うきっかけにもなれる。

ならではの良さもある。


今回

演劇の楽しさを改めて知る事が出来ました。

本当に本当に。。。

ありがとうございました!!!




さてさてさて

明日から私の初の映像作品の撮影に入ります。

まぁ自分で自分を追い込んで忙しくしております。笑

って事で!

本日は今から会議をして

夜には買い出し!


早めに買い出し終わりましたら!

そろそろ!

ツイキャス!笑

期待せずにお待ち頂けましたら幸いです。


今日こそ

今月初のツイキャスやりたい!

夜の21時or22時ごろかな?


出来なかったらごべんばばい。。。涙