憲俊です。

大詰めのラスト1週間

色々な事が前に進んでいる1月
進ませている1月

ベタですが
始まりがあれば終わりは来る訳で
終わりがあるから始まりがある訳で
そんな事を噛み締めながら最後まで全力で突っ走りたいと思います。

1月31日は信長フェス?笑
冷静に考えると
出来て1時間くらいでしょう!
どんな内容にするのか、、、
なるたけ一人でもいいから演武したいなぁ。。。
助けてもらって
「ほぼ一人舞台?」なのかなぁ?
それでも1時間は大変だ!
コツコツ形にしていこう!


お風呂ばっかりだとアレなんで
風呂上がり笑
時が少し進みました
いや〜我が家は壁が茶色いから
おじいちゃん家感満載だぃ!笑

1月24日