憲俊です。

愛知県も緊急事態宣言出ましたね

う〜ん。。。
ココロ確かに踏ん張る時期だ
色々なご意見あると思いますが
人を責めず
自分の事で精一杯!
しっかりと生きていきたい

今週も色々な所で舞台公演があります。

ひとつだけ願うのは
しっかりした感染症対策をとって
この流れを乗り越えて欲しいです。
最初の緊急事態宣言があって位かな?
空宙空地さんの舞台を観に行って
驚く程の感染症対策!
同じくらいの意識で乗り越えて欲しい!
逆にしっかり出来ないなら「止める」と言う選択肢も良いと思います。
自分達の創った舞台公演から
感染が広がり
人の生命を脅かす事になると思えば!
しっかりとした感染症対策!!
私は当分舞台を創りに行けないなぁ。。。涙

さぁ!
今日も!
やりまっせ!
もしかしたら
今日は遅めになるかも?