憲俊です。

5日目

3分!短っー!!!笑
枕のお話で終わってまう!涙
今日は観に来てくださった方と少しでも会話できればと。

いや〜2021年!
たのし!
しんどい事一杯だけど
たのし!
何だかんだ
僕は前線で戦うのが好きなんだなぁ〜
こーゆーのが向いてるなぁ〜
何なら叶う事なら続けられるだけ続けたい気持ち
(まだ5日笑)

今日は年明けやる事一杯DAY

笑顔で
楽しく
元気よく!

いざ!
出陣です!


先日の先輩のお誕生日おめでとうございます会
って、いつものおっちゃん3人でかる〜く
真ん中はお誕生日でもないせいちゃん!笑
いや〜このおじさん達好きだわぁ〜
ちょっと長くなるけど
僕が好きになる人
幼少の頃からかも?
柔道場の先生
師匠深山の親父、パパイヤさん、芳正さん、高瀬道場の高瀬さん、松田さん
大体おっさんや!笑
松田さんは年2個しか変わらないのに見た目おっさんだもんで(内緒だよ)
憲俊は懐いたんだろうなぁ〜笑

笑顔花咲2021年
皆様にも沢山の幸せが訪れます様に、、、