憲俊です。

年末はやる事が多い!?
1番のウェイトは年賀状!
取り敢えずデータまとめて印刷は終わった!
後は皆んなに一言書かせてもらうだけだ!
どうせ一日に間に合わないから
一日一つづつやってます。笑

やれ申請の事やら
やれ台本やら
やら何やら

おいおい
こんなにやる事あったっけ?毎年
2020年の前半のお仕事の皺寄せか!
一つ一つ
焦らず前に進もう!

そーいえば!
前回の市議会議員に出馬して
何かまだ僕の存在が政治の方でも残っていて?
何か書かないかなあ書類送られてきた!驚
出さないと
「五年以下、または100万円の罰金」的な感じ笑

笑ー!!!
何もしてないのにー!!!
ただ出馬して
ただ落ちただけなのにー!!!

笑笑笑

党の大谷さんに相談したら
力貸してくれるってさ!
助かりそうだ、、、
然し!罰金100万円て!
払えるかぃ!
そーゆーところも含めて
政治ってめんどくさいとか
距離感感じるよなぁ〜

もっと身近にできる人
どんどん現れろや!


どっちかいったら
明るくなー!!!笑