憲俊です。

もう昨日のブログが大作すぎて書くとことがない!
おんなじ感じで書く気力はないので
簡単に伝えます!

昨日書いたブログこんな感じの内容をつらつらと笑
先ずは!
年賀状の事!
完全に!
確実に忘れておりまして!
いまこのブログを書くにあたり
また思い出した!笑
もう間に合わないかもだけど!
今から書かなきゃなのに!
最近漫画・啓発本・時代小説を含め
何でもいいから読む事にハマっていて
毎日毎日毎日毎日本を読む日々!
めちゃくちゃ沁みる
あれ?前に読んだよね?
人間って忘れるよね。。。
毎日毎日本読んで幸せ

そんな感じのブログでした

改めて思うのは
「泥臭い程の覚悟」

泥にまみれて
石にかじりつきながらでも踏ん張る「覚悟」

そんな演劇を創りたい
どろくっさい生々しい
それでも生きる事に愚直な!
そんな演劇を創りたい!

「演劇とは人格の修養である」


よし!
やったろまぃ!




大好きな漫画の一コマ
泣く、、、