おはようございます。
憲俊です。

昨日打ち合わせも兼ねて外食を
そのお店の大将とも話しておりましたが
飲食店さん!大打撃!
夜のお店の方々は特に
この時期稼ぎ時?にも拘らず
予約でしか営業出来ないとの事。。。
誰が悪いって、誰も悪くない
誰が憎いって、誰も憎くない
自然の強さを学んでいます
それでも笑顔でいてくれるお店の方々
こちらが力貰えます
生意気ですが
世の為人の為
少しでも誰かを元気付けられる
そんな生き方をしたいもんです

本日
13時24分〜 
CBC「こんなん買ったわ オオトリ家の人々」
皆さんがクスッと笑ってくれる一瞬になっていたら幸いです。

全然写真がない!


ちょっと前の
50代の親友せいちゃんと
昔から世話になりっぱなしの先輩が実はローランドだったなんて、、、笑
あらま我ながら穏やかな顔
好きな人達といる時間を
もっともっと大切にしよ!