憲俊です。

お誕生日ありがとうございました。

毎年恒例の
一年に一回だけのありがとう

❤️みか@SCANP❤️さん、大橋ルミ子さん、めぐみ♪♪さん、smilelinkさん、しじみさん、白詰草さん、風輝(ふうき)さん、セツナさん、乱丸@気まぐれ乱法師さん、宇治抹茶さん、

キティさん、NOBBYさん、薫宮☆kuNgu☆さん、あいあいさん、ジルさん、りんたんさん、相模国さん、ちえこりんごさん、ハナさん、メジナさん、

ちゃみさん、ぽっぽママさん、ちびさん、マルちゃんのねね☆2さんM.スケリントンさん、ばぶさん、洋ちゃんさん、カミャさん、夏美さん、はぎさん、ゆかどんさん、satsukiさん、隼人さん、早瀬さん


コメントありがとうございます。

毎年こうやってブログを作っていると

改めて感謝の気持ちを噛み締める事ができます。


応援して下さる皆様に

良い報告をもっともっとして喜んで欲しい!

その為にはもっともっと頑張らないと!!


42歳かぁ〜


毎日笑って

毎日健康で

毎日ワンちゃんと

幸せな42歳を

幸せプレゼントな42歳を!


42歳憲俊も

宜しくお願い致します!!!