憲俊です。
半年ぶりのナゴ爆
無事に開催出来ました
まずはスポルティーバさん
会場全体に抗菌をして下さっていて
ありがとうございます
川島くん、戸松くん
いつもお手伝いありがとう

ゲストのホリオさん
リモートゲストのちゅうえいさん、カジさん
ありがとうございます。

何より
急な開催
こーゆー時期では御座いますが
お越し頂いた皆様に
誠にありがとうございました

これを機に
ナゴ爆復活!で継続していけるように歩んでいきます。
今回来られなかった方も
これからの継続を期待して
ご無理なく来られる時に応援に来て頂ければ幸いです。

ここから2週間(だけではないですが)
皆様の体調に異変がない事を祈り
僕自身もあまり出掛けず
油断なく生活して行こうと思います。

一晩経った今日
「やれて良かった」と噛み締めております。
涙腺ゆるゆる
話ズレますが
ワンピース 最新刊
普段より多めに涙を流しました
涙腺ゆるゆる
犬の動画見ただけで涙溢れる

何だか幸せを噛み締めております。
半年ぶりにお会いできた機会
お言葉を頂き
お手紙を頂き
なんか逆にありがとうございます。
こちらが皆様から力頂いております。


ありがとうございました!!!