おはようございます。
憲俊です。

「人にやさしく」

マスクがどうだとか
ゴミが落ちてるだとか
列に割り込んだとか
※僕の嫌いなワースト3?笑 
何だかんだ
そんな事ど〜だっていい
そんな事気にもしたくない
そんな事も気にしないくらい器をでっかくしたい

わたくしの交友関係は
ホント様々な人達に支えられておりまして
ここ2.3年で出会った52歳のおじさんがいまして
この人の生き方、考え方を聞けば聞くほど
心に染みる
いじられ好きの先輩だから
いじるとでら笑う
そんな僕を好いてくれて
家族ぐるみで応援してくれている
礼儀礼節義理人情に厳しい先輩
けど
いじられるとこれでもかってほど喜んでくれる
ケタケタケタケタ笑ってくれる
会えば会うほど好きになる
ウマがあうのか?
いやいや
向こうの「器でっかい」んだ

強くて優しい
強いから優しい
自慢話をしない
人の陰口を叩かない
いつもニコニコ笑ってる
たまに思い出したかのような距離の詰め方で
「憲太」って呼ぶ時、はに噛む。笑
お茶目な先輩

昨日はそんな先輩含めて初めてドライブ兼打ち合わせ
新たな一面も知る事が出来たし
自分のココロもリフレッシュ
特に一昨日夜読んでいた本と共通する部分があり
ご縁の力を感じる

今日明日
やる事沢山
ツイキャスもやりたいねぇ〜
なんか分からんけど伝えたいよねぇ〜
打ち合わせもしたいねぇ〜
やりたい事いっぱい
考える事いっぱいなのに
ただただ「器」について考える
「強くて優しい」を考える
ちっちゃい事を気にしない
それでも芯の強さが「ドン」とある!

至高の時間



「人にやさしく」

人にやさしくして貰えないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
「ガンバレ!」って言ってやる
聞こえるかぃ?
ガンバレ〜!!!

THE BLUE HEARTS

人の為に生きたい
人の為になる生き方を選択したい

少しでも伝われば幸い
皆んな!
ガンバレ〜!!!