おはようございます。
ここ2日間
韓国映画を観まくっている憲俊です。

やっぱり面白い!
韓国映画!
ドラマは観ていないけれど
韓国の映画は面白い!
今んとこハズレなし!
良い作品を観て自分を奮起!

そうだ!
そろそろツイキャスやりたいねぇ〜
今日or明日?
ってか
ツイキャスもYouTube繋げられるのかなぁ?
やってみよ
やれたら
パソコンの置いてある作業部屋にはクーラーがないから
あれから部屋に全く行かない。。。笑

早く仕事したいよー!
ガシガシ仕事したいよー!
自分で動く以外にもお仕事こんかや?
コロナに気をつけながら!
前に進もう!!



今日からたびちゃんお泊まり❤️
嬉しい❤️


トマトは全然出来んし
とうもろこしはあまりの暑さにダウンしてる。。。
今年の唯一の豊作物!紫蘇!
紫蘇たっぷりパスタ!
紫蘇ってイイね
今まで買っていたし
虫すごいよってくるって聞いていたけど
そんな事ないし
プランター紫蘇でも香り充分!
紫蘇
オススメです!