憲俊です。

昨日

SCANP人狼演劇in zoom第二弾

SURVIVORS 2 Werewolf of him」

無事に終演致しました。

応援して下さった皆様

お越し下さった皆様

誠にありがとうございました。


完全なるソーシャルディスタンス!

リモート稽古にリモート公演

ただ慣れていないリモートは疲れる。。。

稽古場で人と会い

ちょいとした時間でもコミュニケーションがはかれる環境に慣れているから

ラインとかで伝えるのしんどかったぁ〜。。。

次は何か方法を考えないと。


それでも

今回

松田さん、カジさんが沢山心の支えとなってくれた

プロとしての居方や意識が皆んなに伝わっていれば嬉しいなぁ〜

自分の当たり前を越えて表現をする先輩の背中に刺激を受けて欲しいなぁ〜

後輩のボクが演出なのに文句一つ言わずに淡々と進む姿を魅せてくれてとっても有難いです

そーゆー経験を僕を含めて

皆んなが!意識をしてくれると嬉しいなぁ〜


川西さんとの新しい出会いも嬉しかったな

ご縁の繋がりにありがとう。

1回目出てくれて今回また壁を越えてくれた

初参加でガシガシ壁越えてくれた

いばくんとか織田くんとか翔とかガシガシ挑戦してくれて嬉しかったなぁ〜

皆んな慣れない環境で戦ってくれた

ありがとね


次は何月に出来るかな?

前に進んでいくさ!


皆様!

ありがとうございます!




追伸

初日カルテットオンラインの調子が悪かったらしく

皆様にご迷惑をお掛けしました。

誠に申し訳ございませんでした。

万が一お頼み頂いたのにURLが届いていない方がいらっしゃいましたら

こちらのコメントでも

TwitterのDMでも

SCANPのメールでもご連絡頂ければと存じます。



追伸の追伸

お知らせです。

客演情報です。

マサの為ならいつだって舞台に立つさ!

皆様

ご無理ない所で応援して下さいませ。



星が丘フリンジ2020

円盤ライダー参加作品

D.i.S】ドライブインステージ

「ざロードショー」


公演詳細ページ

https://stage.corich.jp/stage/108685


脚本・演出 ばんたくや


キャスト

渡部将之

渡辺一正

憲俊

山口雅也

殿

廣瀬菜都美


公演スケジュール

2020/10/23()11/5()

10

23()1930

24()14時・18

25()11時・15

26()1930

27()1930

28()1930

29()1930

30()1930

31()14時・18

11

1()11時・15

2()1930

3()14時・18

4()1930

5()1930


18ステージ(予定)



チケット予約ページ

https://ticket.corich.jp/apply/108685/005/

予約開始9/14()21時開始です。