おはようございます!
憲俊です。

昨日無事に?開幕しました!

SCANP人狼演劇in zoom第二弾

SURVIVORS 2  Werewolf of him」

無事に?

いやはやトラブルもありましたが

何とか復旧!

本番最後の最後でトラブルもありましたが何とか復旧!

チーム憲俊!

メカにちょっと強くなり出しました!笑

ご来場頂いた皆様

誠にありがとうございます!


お芝居はだんだんと磨かれていると感じております。

昨日は特に

ってか稽古時点から別格なのは松田さん

そして皆んなを引っ張ってくれるカジさん

この機会に名古屋の役者達は

大きな背中を

プロとして向き合う姿を感じて欲しい

特にカジさんは稽古休みの日に自ら旗振って

「皆んなで人狼やりませんか?」と提案して下さったり

頼れる仲間の存在にありがとうだ!

さらに本日は親友で僕が尊敬する同世代の役者の1人福井博章登場

どんなコラボが生まれるか、、、


人狼部分に関しましては、、、

特に初日の初回が良かった!

少し長くなってしまいましたが

その理由も初日から、、、

うふふふふ、、、たのしい笑


本日も役者陣一同!

全身全霊でぶつかります!

宜しくお願い致します!!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdzHJ7NpevBivQDA0p5hdbWPwfXq6z_ZaUHcRokmQNhXf1svw/viewform


当日券予約フォームつくりました。

こちらまで連絡頂けましたら幸いです。