憲俊です。

今日はお知らせです。
ご無理なく応援して頂けたら嬉しく思います。

名古屋のプロレス会場
「スポルティーバエンターテイメント」
が!
昨今の流れにより継続の危機に陥っています

僕とスポルの歴史を少しばかり
第一回名古屋メシ博覧会のオープニングイベントにて初めましてでお仕事をさせて頂きました。
その頃の武将隊はこれからどんどん上がっていくぜ!!
という気風はありましたが
まだまだまだまだ足りない事だらけ
そんな時に名古屋メシ博覧会イベントでの現場統括がスポルティーバの斉藤さんでした

このイベントは
僕達の結束力を高め
自分達の新しい可能性を知り
お互いを尊重し
魂と魂でぶつかったイベント
そして何より
ファンの皆様に大いに喜んで頂けたと自負する程
自分に残っているイベントです。

裏話ですが
三晃社の人間が名古屋市さんやWalkerさんや斉藤さんとの打ち合わせに何度か赴き
ただ「武将隊に無理をさせるから難航している」とお話を伺い
「斉藤さんはくせ者だ!」と言う感じも受けていました
そこで生意気ながらあたくしが
「よし!僕も行きますわ!」と手を挙げ
会議に参加

まぁ見た目悪くて、言葉も悪い
「コイツがくせ者斉藤か、、、」
と鼻息荒く挑みましたが、、、

あっという間に意気投合!
向こうの出してくるアイデアが全部面白い!
こちらの出すアイデアに更に面白いアイデアを乗せてくる!
ワクワクしたし
楽しかったし
皆んなで笑いながら創った作品でした。

特に好きなのは
陣笠対決
陣笠隊が菜箸で豆掴む数競ったり
その内容もさることながら
アオリ映像の面白さ
沢山ロケして
沢山疲れたはずなのに
それ以上に
沢山笑わせて貰いました

も一つ好きなのは
信長vs家康 キャベツ千切り対決!笑
いや!千切りて!
岳と2人で人前で包丁で千切りする恐さに
裏ではプルプルプルプルしてましたわ笑
ほんでそのアオリ映像!
これDVDありましたっけ?
2人で嘘なく
でも信頼感と大好きが溢れた気持ちで戦えました。
「愛」をたくさん頂きました。
僕が卒業した後も武将隊の為に命を燃やして創ってくれていました
改めてれ
ありがとうございます。

あの時の映像チームも大出世して
テレビで見ない日はないくらいじゃないのかな?
あの時のメインイベントで戦ってくれた
彰人さんはDDTプロレスで副社長に
ノーバディののりさんは引退されましてが
名古屋のプロレスを大いに盛り上げてくれました
またその時新人だったこうじさんは全日でチャンピオンに
慎也も怪我と闘いながら
海外修行に行ったり
東京ー名古屋を行ったり来たりの人気レスラー

あの時のあの感謝を!
僕は何にも返せていないけれど
少しでもと思いスポルティーバでイベントをしたり
舞台をしたり
それでもまだ足りない

いま
スポルティーバが危機です。
幾つもの危機を乗り越えてきたスポルティーバでしたが
今回ばかりは皆様から直接「愛」の救いを頂きたく!
ご無理ない所で
ご協力頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します!!!




憲俊投げてます。笑