憲俊です。

皆様お元気ですか?
体調やおココロはどんな感じでしょうか?

わたくしはと言うと、、、
最近特にココロが敏感な気がしておりまして

先日クレヨンしんちゃんのYouTubeのまとめ?みたいなのを見て号泣しました憲俊です。

先日のロンドンハーツの尾形さんの純粋さに涙しました憲俊です。

たびまるが骨をガジガジしているだけで涙が流れました憲俊です。

あれ?
あれ?あれ?
どうした憲俊!
自粛が長すぎて感覚が馬鹿になっているのか?笑

そんな時に不幸なニュースが届きまして。。。
前から話している
「ネット上で無責任に人を叩く人達」
によって
未来ある若者が亡くなりました。
時間がある時ってダメね
何かそれ関連の情報調べられるから。
そしたらネット上で無責任に叩いていた人を叩く人や「死ね!」って言う人まで
なにこれ?
何か分からん悪循環が生まれてる。。。

更には
その叩いていた人にお子さんがいらっしゃったりとか
可愛いワンちゃんと一緒だったりとかを見てしまって
ダム決壊。。。
切なさと寂しさで涙が止まらんかったです。
こんな事ブログで書いてごめんなさい。。。
もう
ココロが泣きじゃくっていて。。。

何が言いたいかっていうと
僕も散々叩かれた経験あるし
そんな先輩の苦しんでいる姿見てるし
ただただ

「そーゆーのやめましょうや」

知らない人でも
身近な人でも
敬意を持って
礼儀礼節をわきまえて向き合いましょうや

「ごめんなさい」と「ありがとう」

実生活でもそう感じる事はありまして
そんなちっちゃな事を気にしている自分が
ってか多分コロナのせいにしちゃいかんかもですが
自分の周りも結構弱ってきてるのかな?って
寂しい話がしたい訳でなく
ただ!やめよって話です。


先日栄にある「八之助」さんでテイクアウト買いましたらば


何かとっても嬉しくってね
ものすごく美味しいご飯なんですけど
それ食べる前から優しさで一杯に
飲食店さんとかでこうしてくださる方いらっしゃいますけど
何かドスンと刺さりましたわ
優しさを優しさで
優しさをどんどん繋げていきましょう!!!

あ!
明日!


ナゴ爆です!
デラスキッパーズトシちゃんもきてくれます!
皆様笑いに来て下さい!!!

‪‪【#ナゴ爆】次回生‬配信決定!
‪東京ダイナマイト松田大輔×憲俊トークライブ×デラスキッパーズ

普段は‪東京ダイナマイト松田さんを名古屋に迎えて月一行っているトークライブ
先月から生配信始めました
次回生配信
5/ 24(日) 16時頃開始予定
※YouTube憲俊チャンネルにて※