憲俊です。

最近の飯


つくねの缶詰で炊き込んだ
盛り付けが下手
大好物のとろろ昆布のお吸い物



家の近くでテイクアウトできる焼き鳥屋さん見つけた
うまうま


昨日からたびまるお泊まり会




ただただ
かわゆす❤️


話変わりますが
ゴルデンウィーク中にも一回ツイキャスやろかぃな?
やるなら明日かな?
取り急ぎ
ほんでちょっとした提案
何か皆んなでお題の材料でお互いご飯食べながら放送します?
そしたら「〇〇作ったよー」とか盛り上がれるし
ただただ楽しそう
※おしゃべり憲俊ご飯を食べる暇あるのかぃな?笑

お題は何にしよっかな〜
やっぱ最初は、、、

「ちくわ」

でしょ?笑

僕の場合
炊き込みご飯だろうが
パスタだろうが
カレーだろうが
ちくわ入りますけどね。笑
何なら腹減った朝
ちくわ丸かじりで満足

そう!
ちくわだったら丸かじりもできるし
手間もかからない?かな
手間かけたい人はお手間かける
お忙しい方は丸かじり!
これで!

目標
5月3日19時〜ツイキャス予定で
またら明日お知らせしますし
出来なかったらごめんなさい。。。

※ツイキャスを視聴する為には


なんかこんな感じのアプリを入手
右側かな?観る様は
ほんでから憲俊を検索してみてくださいませ〜