憲俊です。

もう4月終わり!?
はやっ!
なんだかんだで
時過ぎるのはやっ!

先日戸松から「カナリヤカメレオンから一年、ご縁をつないで下さってありがとうございます。」
って連絡きた
わざわざありがと
めちゃくちゃ嬉しいやんけ
そーゆー人間関係築いていこ

ぐりむさんが過去上映作品の販売をアナログで1人で頑張っているってさ
偉いね
わたしとやろかな?
でも皆さん
もうDVDとかお持ちですよねぇ。。。
何か過去作品や過去グッズで
これ欲しいなぁ〜って言うご意見ありましたら教えて下さいませ〜
久々にツイキャスやろかしら?
ツイキャスって何だったかね?笑
いつからやってない???

よし!
本日19時〜!!
予定!!!
時間の前後やお知らせは
またTwitterからやりますです。
この騒動の事
この一年の事
(ちゃんと話してなかったですよね。。。汗)
これからの事
時間の許す限り話してみよう!
アカウントは
@kenshun69
なはずです。

宜しくお願い致します!!!