早起きが続いております
憲俊です。

朝早く起きると
時間が溢れてとっても良いね

朝からご飯炊いて
味噌汁作って飯食って
太陽浴びて庭いじりして
気付いたらお昼で毎日自炊

日に日にご飯炊くの上手くなるし楽しいし


今日は冷やし中華にしてみました
具ちょっと欲張りすぎた。。。笑

明日は!
久々のナゴ爆!
ただし、生配信!

‪‪【ナゴ爆】生配信決定!

東京ダイナマイト松田大輔×憲俊トークライブ

【日時】

4/ 26() 16時頃開始予定

※YouTube憲俊チャンネルにて※


https://www.youtube.com/channel/UCHJEf88HIaNGuV_TSMOi2xA


今回ネットでは初回ですし

沢山の人に観て頂ける感じです。

お暇でしたら遊びに来て

コメントの一つでも下さいまし。


さぁ!

まだ夕方!

映画見疲れたし

柔軟やり疲れたし


よし!

漫画読も!



今日のオススメは

「センゴク」


本能寺の変

最高に好きな作品

と言うか

全体的な歴史の解釈から表現が面白い!

戦国時代の背景

人間模様

全てが面白い!

タイミングあれば読んで下さい!


※上で横になっているのはアメリカ漫画の「ウォーキングデッド」

アメリカドラマ最強に好きすぎる

って話をしたら頂けました

ありがとう

漫画はアメリカン漫画だし

英語だけれど

これまた楽しいです。