おはようございます。
憲俊です。

〜食べ比べてみよう〜


カップ焼きそば
何故UFOとかペヤングとかでないかと?

何となくですが
いつもと違う感じの奴を食べてみたかった?から?
(特に左の奴、初めましてこんにちわ)


こんな感じで待つよね



野菜も取らなきゃなんで
キャベツとピーマンをトッピング
(ほぼ竹輪に見える?笑)



卵ものせて
ジャジャーン!
出来上がり!

感想

評判屋さん

麺柔らかめ&味控えめ

薄味だから野菜の味がうつりやすい?

野菜風味焼そばな感じでした。


日清さん

ピリリ系?

味しっかり目

今回は野菜とのバランスよく出来た


それよりも

41歳でカップ焼きそば2個はしんどかった。。。


美味しく頂きました

ご馳走さまでした!

第二弾!!

やるかな?笑



、、、


、、、


、、、



って

なんじゃこのブログ!!笑