憲俊です。

緊急事態宣言も出て今まで以上に緊張感のある日本
愛知県入らなかったとネット話題になっていましたが
だこらこそ油断しないで
日々気をつけていきたい

海外では2週間ほど待機していて
感染者減ったけれど
人々の我慢も限界で外に出だしているとか

意識意識
小さな事から大きな事まで
意識意識

あとコロナについて改めて勉強しなきゃ
色々な情報があって
どれが本当か分からないから見極めて
僕の中では風邪の一種という受け止め方で
だから「手洗い・ウガイ」
これ必須
あと菌がどうやってうつるか?
ツバ、咳
ドアノブとかからもうつるの??
アルコールジェル持ち歩いているから
何触るのも除菌した方が良さげよね

飲食店さんに行くのも自粛になっていて
ただ
あたくし飲食店のお友達も多い多い。。。

飲食店さんはこのコロナの影響を目の当たりにくらっていて
少しでも力に慣れればと思い
お持ち帰り出来るか聞いて
してくれる所からお持ち帰りをする
と言う助け合いの仕方!

って事で
余計なお世話ですが
紹介をば



今池にあるドラゴンズファンの聖地
「ピカイチ」さん

いつも温かく迎えてくれるお母さん
従業員の皆様
あの美味い栄養バランスの取れたピカイチメニューをお持ち帰りさせて頂きました
家で食うピカイチもまたうまうま

「憲俊君の紹介で」と言ったら話早いかも?
0527318413 電話して
・〇〇円位でお持ち帰りお願いしたいんですけれど
・1人だと量が多いかもなので何品か頼んでご家族皆んなでがいいかも?
・デリバリはしてないので店先までGO

少しでも良いからと自分で流れ変えて食を楽しむ
これまたいいね!

「困った時はお互い様」
皆さんもイライラ・ピリピリしないで出来る限りで支え合いましょう〜