憲俊です。

久々たけちゃん!


舞台前の気合い入れ!
今までにない役ドコロ
いつもみたいに元気封印!?
でも内圧はいつも以上に必要
うん
まだまだやれる!
明日最後のお稽古
月曜日にゲネ〜本番

こんな時ですが
ニュースも見ずに舞台の事ばかりやってますが
何が正解か分からないし
否定する人もいるでしょう!
ただ!
八代がやると決めたこの舞台!
こっちは覚悟決めて
最後まで板の上で戦ってやるさ!
ここで魅せずにいつ魅せる?
いつも以上に覚悟が高まります



来て下さるご予定の皆様
ご無理ない所でお越し頂きたいと
残念ながら来られない皆様
ご無理ない所で応援して下さい!


3月のナゴ爆
ドキュメンタリー映画
どこまで戦えるか分からないけど
今やれる事を
正しい選択と思える事をキチンとしようと思います。

アルコールスプレーとか
マスクとか品不足が酷いらしいです
ネットの世界でも高値がついているそうです
なんだか、、、
なんだかなぁ〜。。。
助け合いたいなぁ。。。 

前にも書きましたが
ここ数年
皆んな皆んな心が傷ついている
傷つけあっている

それぞれの事情はあれど
苦渋の決断をして動いている人を
戦っている人を
自分の事ばっかりで否定するのは
嫌だなぁ。。。
お互いに。。。
寂しくなるなぁ。。。
皆んなで思いやりをもって
気遣える世の中にならないかなぁ。。。

あーやだ!
寂しいブログになってきちゃう。。。


庭先のアロエに花が咲いていたよ
多分初めて咲いたよ
ちょっとした幸せ
お裾分け