おはようございます。
憲俊です。

週末は芝居を2本
予定で全部行けなくてごめんなさい。。。
タイミングあった2本だけ行けました

一つは
ぐりむさんの劇団空白ゲノムの「カラス」
いや〜いいですね〜
僕は全員いい役者さんだと思いました
早速ぐりむさんにも連絡しちゃったよ笑
何かエネルギー?負けないぜーって感じ?
何だかビンビンきた!
戸松も脚本書けるやんけ!
刺激になるわー

ほんでから
円盤ライダー「かんむり」

ま!
こんなもんでしょ!
こんだけ笑わせて貰って
こんだけ集中させて貰って
こんなに泣くとは、、、
なんか久しぶりに外から見た円盤ライダー
素敵だった
馬鹿やる大人達
素敵だった
ありがとう!円盤ライダー!


お芝居の不思議な力を感じたこの週末
お芝居から元気を貰ったこの週末
次は自分の番です!
昨日稽古で違うチームの通しに参加しましたが、、、
なんか足りないねぇ〜
重み?濃密さ?集中力?
何かが足りないねぇ〜涙

お腹の奥の方から
ただただ口惜しい

あとはやるだけ!
やったるどぃ!!!




お客様の差し入れを
差し入れしてもらいました笑
円盤ライダーからも力貰ったどぃ!
ありがとうございます!