一昨日あたたかいなぁ〜と言っていたけど
夜めちゃくちゃ寒いやんけ!
体調管理気をつけないと!憲俊です。

わーいわーい
YouTubeで偉大な先輩が帰ってきたー

わーいわーい
嬉しいなぁ〜

世間で色々言っているけれど
世話になった先輩
恩ある先輩
僕は大好きです!

ただ!
Twitterやらコメントやら凄い批判!笑
もう事件やん!
その人達のが犯罪じゃん!

何故だ!
何故匿名だとみんなそんな強気で批判するのか!?
比べ物にならないけど
僕も批判で潰されそうになった経験がある

武将隊を卒業して
ドデスカのレギュラーでテレビ出た時
でら批判された!
(※僕の場合現役中もでら叩かれたけど)

「死ね」とか「早く消えて下さい」とか笑
なんだろ?
ただの悪口やん?
え?なんで?
現役中マナー悪いファンの方を叱ったら
末代まで呪われんばかりの勢いで睨まれたり
後輩いじりで怒られたり
それって分からん事もないけど
こっちの信頼関係とかあるから。。。

過去の経験で
付き人の時とか大好きな芳正さんからめちゃくちゃ叱られた事は何度もある
それって「愛」ですやん?

僕も後輩を叱る
最近は特に
特に愛のある後輩にしか言わなくなった
昔からの後輩達は「丸くなった」と言う
いやいやいや
冷たくなっただけな気がするよ
気づいたのに言ってない人には申し訳ない
何かしらの関係性があっても伝えるのは難しいのに
なんの関係性もないのに
何ならきちんとお会いした事もない人が叩くって
どーゆー心境なんだろ?

顔が気に食わない?
喋り方?
歩き方?
もう!外側ばっかじゃん!
ネット上で宮迫さんにエラソーに説教たれてる奴とか
側ばっかじゃん!
勿論
本人に直接何か受けた方は別よ
そーゆー人がいたらの場合
そー考えると
もう大体がただの揚げ足どりじゃん!
悪口書いてOK〜
じゃあ書く〜
悪口の連鎖!
やめて!!

「一所懸命生きている人を一所懸命応援しよう」

なんかね
寂しいなぁ〜って思ってね
足の引っ張り合いと言うか
なんだろね、これ
ぐりむさんともそんな話ばっかしてたわ
なんだろね、これ

と書いている自分も
今日のブログ見返すと
知らない人に怒ってる
知らない人達の事書いてる

あじゃじゃじゃじゃ!
ごめんなさい。。。





昨年の今頃はTIME TRAIN
ぐりむさんも八代も松田さんも
皆んな皆んな
ありがとう!