ストレスからか
映画観まくり憲俊です。

ここ数日
でら観る
ヒント探したり
日々を忘れたり
感動したり、、、

Twitterでも書きましたが
昨晩急に車が止まりました
完全に。。。涙

困った時の八代頼みで
たまたま近くにいた八代にも助けてもらいました。
ロードサービスの方も親身になってくれました。
助けられた
ありがとう!

小さなストレスが降りかかる今年の年始!
今年一番の上がり目は「竜王」になれたことか!?

何を!
これから上がるだけ!
プラスプラスに!
映画観てパワー充電して!

移動中とかでなくてよかった
仕事行く時とかでなくてよかった
身体を壊さなくてよかった

次はコイツだ!!


松田さんとのトークライブ
4回目!?
松田さんに来てもらって
デラスキッパーズさんほぼ準レギュラー!?笑
ご縁ひろがって嬉しい!
より楽しいライブにしていこう!

↓↓↓以下詳細↓↓↓


【ナゴ爆!LIVE

東京ダイナマイト松田大輔×憲俊トークライブ

【ゲスト芸人】デラスキッパーズ他

【日時】2/ 16() 13時〜(12:30開場)

【料金】2500円+ワンドリンク別

【会場】スポルティーバアリーナ

名古屋市中区千代田3-13-15‬

【予約フォーム】

‪https://www.quartet-online.net/ticket/toy4a8j?m=0ncidje‬


https://www.quartet-online.net/ticket/toy4a8j


憲俊の課題

2019 年M-1松田大輔総評続きを聞きたい!

この1ヶ月であったおもしろ話?

ってか既に色々あるわ!笑


お待ちしております!