憲俊です。

朝から暗い話でごめんなさい。。。
昨日の夕方78000ポイントくらいあったドコモポイントが


89ポイントて!

どう使う!?笑
どうやら
不正アクセスか何かでやられた様ですわ。。。
今日は朝からそれの対応に追われます。。。
そーいえば
先日車のセルが壊れて稽古場で危うく置き去りでした。
ロードサービスの方に来てもらえましたが
セルがアウト。。。涙
修理で10万円くらい??
やっぱ今年もお金に縁がないなぁ〜
壊れたのはまだしも!

ポイント!!!

おい!
ポイント泥棒!!!

補償でポイント返ってきたとしても
何か納得いかないぞ!
最近d払いもしたから
それを使った店なのか!?
犯人め!
絶対許さんぞ!
ドコモさん!
何とか履歴から捕まえましょ!
ってか!
泥棒て!!!
そーいや何年か前の唐揚げ屋のお金の持ち逃げした奴!
民事で買ったのにまだ一円も返ってきてないぞ!
今年弁護士さん担当代わって頂き
また書類やら何やらやらなきゃ。。。

なんか不思議な話じゃないですか?
被害にあった人が大切な時間と労力使って戦うなんて。。。
何か附に落ちんなぁ〜。。。
でも頑張んなきゃ!
変な所で頑張りたくない!笑

あ、話がずれちゃった。。。
皆様も充分にお気をつけ下さいませ。。。涙涙涙
特に今回は!
ポイント!!!
二重ロックとかしてるのに。。。
キャッシュレス
こんな事になるなら使わなきゃ良かった。。。
こわ。。。涙