憲俊です。

怒涛の週末
初めての運動会

なんか僕の予想以上に評判がいいです
ほんで企画ありがとうって言われます
嬉しいけど歯がゆい?恥ずかしい?
まだまだ改良点はあれど
一歩踏み出した自分に誉
そこだけかな?
協力してくれた劇団の皆様
音や映像で助けてくれたアルクシアターのまたはちさん
お越し下さった皆様
ありがとうございます!



優勝チーム
演劇組織KIMYO
この子達
みんな好きだわ!
ほんで早く俺を呼んでけれ!笑


ほんでからの
ナゴ爆
松田さんとのトークライブ
あれ?もうレギュラーですか?
と言わんばかりのデラスキッパーズ
初めましてで
コントが芸術!?アホロートルさん
会を彩ってくれました

相変わらず松田さんとは噛み合わんなぁ〜笑
もうちょっとこっちに合わせてくれないもんかねぇ〜
来た人にしか分からないあのライブ感

ずーっと松田さんがライブを大切にしている意味がより伝わるし
舞台ややってきた事がナマモノに近く
好きー!って感じられるライブです。

次こそ勝負の第4回!
名古屋の沢山の人が応援してくれるライブになって
自分勝手な想いだけれど
松田さんが名古屋でレギュラーとか
関わってくれた皆んなの何かご縁につながって
ほんで
なんとなーく憲俊もご縁が繋がれば嬉しいなぁ〜って

応援して下さる皆様
お越し下さる皆様
ありがとうございます

これからも名古屋を!
宜しくお願い致します!!





「ラクダ」

2020.3.1-3.22

/SABO

演出/八代将弥a.k.a.SABO

総合美術/杉浦哲平

場所/伏見Gpit(伏見駅南に徒歩7分)


<チケット>

前売り

一般4000

25  2000

当日+500

プレミアムチケット12000

<予約フォーム>

https://ticket.corich.jp/apply/105374/009/


【演劇パス】

https://engeki.jp/pass/redirects/link/678

クレジット決済可能

演劇パスにログインが必要です。

備考欄に応援している役者を1名ご記入下さい。


<フリーチケット>

50000

見放題フリーパス

16goushit.su@gmail.com 


<日程>

32日(月)19時〜

33日(火)19時〜

36日(金)14時〜

38日(日)18時〜

311日(水)19時〜

314日(土)13時〜、18時〜

316日(月)19時〜

320日(金)13時〜

322日(日)11時〜完売


<出演者>

Cきゃすと

憲俊

宮田せいじ

いば正人

岩田将臣

川瀬幸恵

廣瀬菜都美

安藤絵美


上演時間は2時間の予定です。

スペースの都合上贈り花はご遠慮下さいませ

演出の都合上、途中入場はできないので予定をご確認のうえ、予約をお願い致します。