憲俊です。

麻雀

昨日も勝ちました!!

ただ!
また!
写真を撮り忘れている!!!

(・Д・)

今年最後は楽しい麻雀でしたでしょう!

さぁ!今日は!
「ドキュメント桃太郎狂言記ザ・ムービー」の
クラウドファンディング?の勉強?
あ〜しんど!
ホントこーゆーの苦手になっちゃった。。。涙
これは本当に大変
クラウドファンディングの事
周りの皆さんの協力の事
スケジュールの事
沢山沢山背中に乗っかる。。。
おもー!!!
乗り越えよー!!!
乗り越えよー!!!!!

流れで
〜今年の憲俊〜

7月
生まれて初めての公演中止
しかも公演中に
しかも初日に
役者が本番テンションでジャンプ場所少しズレてしまって着地に失敗
全く動けず!
(※これについてはまたいつか詳しく)

もうダメだと思ったあの日
まーまーしんどかったあの日笑
どうやって乗り越えたんだろ?
もうあんま覚えてないし
思い出したくない部分もある
そん中でも
八代が必死に支えてくれた事
なっちゃんが励ましてくれた事
みなみが背中押してくれた事
あたしゃ忘れんよ
忘れられんよ
ドキュメントムービーにどこまで映像が入っているかは分からないけど
あん時の空気感が伝わる映像になっていたらなぁ〜
ほんで
立ち上がる皆んなのエネルギーが伝わればなぁ〜


8月
ドキュメント映画にするという決断
現実逃避で八代と海



9月
ゴリゴリの体調不良月間だった気がする

10月
決まっていた舞台のお仕事が飛ぶ
先方さんが追いつかないかなっちゃって飛ぶ
久方ぶりの飛ぶ
その分ゆっくりしたけど
流れ悪し
やっとこさ本厄の御祓にいく


からの
7月の舞台でボロボロになった僕をみて
松田さんが手を差し伸べてくれる
「2人でトークライブやろ」
身も心もボロボロだった僕には
こんな良い仲間がいて
本当に救われている事を知った
その松田さんの想いには
ぐりむさんやカジさん、たいと
東京チームの皆んなの応援の心が詰まっていた
涙しか出ない




大好き!松田さん!


11月
マサとの恒例!
星ヶ丘フリンジ
マサにも直接伝えましたが
芝居が益々恐くなって
芝居が益々好きになった
マサに
皆んなに
ありがとう



12月
無事にお誕生日を迎える
芳正さんと未来についての話をする
東京にて挑戦の1ミリをちょっとだけ踏む
免許の更新に行く
毎日毎日飲みまくる
麻雀で負けなし!







応援して下さる皆様にとっては
41歳の中々の歳の役者が
特に今年はあれやこれやと心配ばかりをかけました
多分、、、
これからもかけてしまう事でしょう
それでも
人から馬鹿にされようが
陰口を叩かれようが
やれる事は挑戦する
この生き様で
「死ぬまで必死に生きたい」
と思います
今年も皆んなに助けられた年
僕は一生助けられて生きていくんだと感じます。
少しでもエンタメの力で恩返し出来ればと
色々なことが動いた2019 年
この苦しみがジャンプする為の大きな大きな踏ん張りに変えるか変えないかは僕次第!

年明け一発目には
「名古屋劇団対抗大運動会」


松田さんとのトークライブ


【ナゴ爆!LIVE

第三回!

東京ダイナマイト松田大輔×憲俊トークライブ

【ゲスト芸人】デラスキッパーズ

【日時】1/ 12() 13時〜(12:30開場)

【料金】2500円+ワンドリンク別

【会場】スポルティーバアリーナ

名古屋市中区千代田3-13-15

【予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/505xltp?m=0ncidje


兎に角

枯れるまで

干からびるまで戦います

長くなりましたが

2019年

お世話になりっぱなしの2019年

ありがとうございました!

新しき年も

宜しくお願い致します!!!



来年こそ

憲俊花咲きますように、、、