憲俊です。

今日はとある芝居を観に行って
あんまりこんな事言いたかないけど芸歴20年で
一番かも知れないくらいげんなり。。。
こんな言い方キツイけど僕たちも気をつけなきゃと背筋を伸ばそう
何がって?
お客さんの質
お子さん連れ
僕は大賛成!
ただお子様がグズったりしたら
上手に廊下に出るとか?
あろう事か!
クッキーみたいの食べさせてた!笑
いや笑っちゃいけんけど
笑うしかない
これだけだったらまだ良かったけど

げんなりはその後
遅れてきた4人組の小僧達!
お前たちだよ!笑

遅れてきたくせに
喋ったり
物音立てたり
ケータイみたり
よっぽど言ってやろうかと思った
役者の知り合いっぽかったから
その人達のおかげで
誰の知り合いかは分からないけど
その団体の何も傷をつけるし
僕はそこに出ていた人とご一緒したいとは思わない
折角応援に来てくれてるのに
株下げちゃってるよ!

まぁこれは武将隊時から言ってるし
この前の舞台の時も書いたけど
ファンの人のモラルのなさが
その役者さんの株下げちゃうから!
勝手に写真撮ったり
一人で独占したり
道広がって周りに迷惑かけたり
大声あげたり。。。

そう書いて
僕も自分にと問いかける
僕も自分に伝える

ほんで
外出たら雨!
かぁ〜流れ悪いですな!

こりゃ大人しく家に帰って篭りましょう!と思ったら
今日M-1じゃん!
嫌な事あったら
嬉しい事あるもんだ笑

楽しい漫才見て
覚悟決めて戦う芸人さん見て
気持ちあげます!


「ラクダ」

プレッシャーがヒドイ!笑
乗り越えちゃるわぃ!!