憲俊です。

先日とあるお仕事のリハ?プレゼン?
まぁ〜心の底から疲弊させた
どんなお仕事も舞台に挑む覚悟を持つ
自然と上がる
疲弊する
伝わる(はず)
ありがとう!

この年末の打ち合わせ×打ち合わせ
お声がけ頂く皆様から愛を感じる
ただただ有難い

日々の忘年会でも
一年に一回ここで会う人!笑
よく会う人!
いつもの仲間!
沢山の愛に支えられていると感じる

あと3日?
今日は昼から麻雀だ!笑
明日も麻雀だ!笑
明後日は飲みだ!笑
遊んでばかりだ!
ごめんなさい!

激動の2019年
今年の漢字は??

「戦」

かな?





2月
女性の強さを感じたくて
女性の強さを伝えたくて挑戦した
「TIME TRAIN」
久しぶりのゴリゴリ演出
自分が出ない舞台
戦って戦って
真っ直ぐ戦った
ぐりむさんも松田さんも東京からわざわざ来てくれた
名古屋の明るい未来へと繋がる舞台創りがでけた気がする
ありがとう

3月
まさかの出来事
「憲俊政治の世界で戦うってばさ」
シンドイ想い一杯した
ツライ想い一杯した
それでも
負けた事より戦いに一歩踏み出した自分を褒めてあげたい
汚い話だけど300万円以上のお金をかけた
その分それ以上の経験をした(と思おう)
ってか
ちょっと前にアメリカの友人ジェイソンと飲んだんだけど
ジェイソンもいまアメリカのオハイオでそーゆー事してるらしい
でも日本の政治とアメリカの政治の話の違いを話していたら
まず「最初のお金が高すぎる」
って話になった
そりゃそうだよね。。。
中々
「よし!300万円」とはならないよねぇ〜。。。
勿論人にもよるし
お金の掛け方にもよるけど
国政行くと1000万円要るとか要らないとか?
そりゃ政治が僕たちから距離感があるのも頷ける
だってリアルじゃないもの
国民健康保険とか年金とか身近でリアル
消費税も身近でリアル
それを決める議員さんに僕たちは投票する
所詮人事
出馬するなんて考えもしない
ってか
先ずもって金かかるし興味なくなるわー!!!怒

とかね、
色々考えさせられる
良い経験を頂きました

あ、
長くなった

続きはまた




貧乏政治家
自らペンキ塗り笑
頑張れ!憲俊!





ありがとうございました!!