憲俊です。

お誕生日ありがとうございました!!!


後輩ちゃんが作ってくれました!
凄い!
ありがとうー!

毎年恒例の御礼祭

のん(^ー^)ノじゅんさん、キティさん、❤️みか@SCANP❤️さん、めぐみ♪♪さん、sacuさん、風輝(ふうき)さん、メジナさん、あいあいさん、ぷらむさん、白詰草さん、

乱丸@気まぐれ乱法師さん、あゆみんミさん、しじみさん、セツナさん、おちびさん、薫宮☆kuNgu☆さん、ぽっぽママさん、misoさん、りんこさん、けいさん、

NOBBYさん、tamaさん、えりこさん、ハナさん、まーちゃんさん、ゆかどんさん、のりさん、ぴかぴかちゅうさん、マルちゃんのねね☆2さん、早瀬さん、

ゆかさん、りんたんさん、にっしーさん、はぎさん、なおさん、カミャさん、ちゃみさん、隼人さん、相模国の姫さん、てまりさん


ありがとうございました

じっくりゆっくり

焦らず積み重ねていきます!


いまとても良い状態

芝居について毎日毎日考える日々

毎日毎日楽しんでいる日々

昨日は師匠とお食事会

お誕生日翌日に会える奇跡!

エネルギーに満ち溢れています

今年もあと1ヶ月

沢山の事があった40歳

41歳で全部取り返してやるぜ!!


応援して下さっている皆様

いつも!

いつもいつも!

ありがとうございます!!!



先日お散歩で見つけたモミジちゃん

かわいいなぁ〜