憲俊です。

「ブレメン」



紹介できてなかった写真たち


ひろなり〜
かわいいなぁ〜





ほんで



せいじと雅也は
本番中にもかかわらず
松田さんとのトークライブにも応援に来てくれた!
ありがとうだ!


良い仲間と
良い戦いをした「ブレメン」

せいじの主役っぷり
カズの土台支えっぷり
雅也の成長っぷり
一樹のかわいさ

そして何より何より
この座組みでこれを創り上げられたのは
円盤ライダーマサのお陰かな?

ちょっと僕より芝居が上手いだけで
うるさい同級生
いや
まぁ〜こんな事書くのも恥ずかしいけど
ホントにマサのお陰かな?
作品選び
キャスティング
作品創り
シンドイけど楽しいなぁ〜
刺激になるなぁ〜
東京が偉いとかでないけど
戦い続けている男の芝居つくりはやっぱ刺激になるし
だからこそ!自分の出来る事を精一杯と言う気持ちにさせてくれる
マサの人間力のお陰やわ
毎年いいチーム!
皆んな!ありがとう!
マサ!ありがとうね!


またやいのやいの言いながら
集まって芝居作りましょ!


皆んな!
またね!


追伸



3月八代と芝居します
せいじも一緒です
マサもいます
なっちゃんも将臣もいます
なんと!オグリ姉さんもいます!
見慣れた顔から初めましての方々まで
皆んなが大好きなやしろんの為に立ち上がりました
トリプルキャストなのかな?
こちらもがんぱります!
ありがとうございます!