憲俊です。

2日目!
皆んなの力が合わさって
良い流れがつくれたと思います
稽古も含めて
一番の何かが出た!
皆んなが意識すれば
その意識がつながって
やってる方も楽しくってしょうがない!
うん!
良い2日目でした!
今日は3日目!
大事な大事な日
昨日の良さの感覚は忘れずに
新鮮に!

慢心するべからず!

さて
話はガラッと変わりますが
中々八代に
あ!やしろんに会えずの憲俊
寂しくて寂しくて。。。笑

先週もこんな時間にライン笑
カップルか!
その内容がこちら!


とっても上から!
あ、ありがとうございま〜す

ほんでから
ブログで晒してやると書いたら、、、


カップルか!
僕らだけの時間て!

八代!
約束通りブログに書いておきました!
今一番身近な八代が
驚く様な
口惜しがるようなエネルギーを
皆んなの力でぶつけてやるわぃ!
いつでも来い!!

どのお客様も
どの回に来ても!
幸せを届けられる舞台にするぞ!

良い心地
良いバランス
良い仲間達

今日も楽しく謙虚に

パピプペポジディブ!
けんきょんです!!!
(ど〜ん!!!)