おはようございます。
憲俊です。

本日星ヶ丘フリンジ初日!
みんな怪我なく乗り越えて!
憲俊!後で応援に行きますから!
そんな日に
大切なお知らせ

「野田っぷを助けよう募金」
締め切り11月18日(月)までにしようかと思います。
急ですみません。
今週中の連絡連絡と思っていましたが
ちょっと自分のお芝居の事でちゃんと考える時間がなくて
連絡遅くなりごめんなさいです。

取り急ぎ
11月18日(月)
締め切りでお願い致します!

以下詳細です。
「野田っぷを助けよう募金」
三菱UFJ銀行
大曽根支店
普通
0065917
SCANP  梅林憲太

一口5百円から!
無理ない範囲で
ご協力!
宜しくお願い致します!

追伸
先日のだっぷと電話で話しました
電話越しですが
皆様の愛に言葉を詰まらせ
深く深く「ありがとうございます!!!」って言っておりました。
改めて2人でお礼の動画か何かをお届けできたらと考えております。
心からありがとうございます!


追追伸
SCANP DVDネット販売は
こちらが落ち着いてから!
せめて!
舞台が終わるまでにはきちんとします。
後手後手になってしまい
申し訳ございません!!


髭剃りました
サッパリ
うわわわわわ、、、、
自分でも慣れてないから
違和感〜笑