2度目の投稿すんません!
憲俊です。

昨日八代の舞台を観に行きました



八代が良いのは当然!
他のキャストの熱も内圧も感じ
ベテラン勢が若手を引っ張り
何より何より
主催の関戸さん、おぐり先輩の生き様が!
いい!!!
ホント生意気ですけど!
いい!!!

途中台詞を1.2個取りこぼしてしまって
自分の中でほつれがきちゃったけど笑
好み好まないはあるけれど
「やっぱり舞台はいい!」
と思わせてくれる舞台!
勇気頂きました!

八代との写真は、、、

撮り忘れたー!!!笑

月曜日までやっとります!



追伸
野田っぷ募金
予想以上に皆様から愛を頂きありがとうございます。
只今中間報告といたしまして
35000円を越えたくらいです。
また改めてきちんとお知らせします。
僕の舞台が始まるか始まってから締め切りたいと思います。

「野田っぷを助けよう募金」
三菱UFJ銀行
大曽根支店
普通
0065917
SCANP  梅林憲太

一口5百円からです。
ご協力宜しくお願い致します!!

あ!
舞台野田っぷも出てます。笑
皆様の愛を感じ
めちゃくちゃ心にジーンと来てました。
皆んな!
ばんがれー!!!