憲俊です。

「野田っぷを助けよう募金」
三菱UFJ銀行
大曽根支店
普通
0065917
SCANP  梅林憲太

一口5百円からでどうでしょう!?

二口でも
三口でも
助けになれればなぁ〜と思っております。
一緒に!
力を合わせて助けてください!




全額本人にお渡しorドライブレコーダーor修理代!
締め切りは様子を見て!笑


こちらはまた別の仲間
東京の冠仁さんの家が台風によってとっても大変な事に、、、





詳しくは円盤ライダーさんのブログにて

〜簡単な詳細〜
みずほ銀行
上野毛支店(かみのげしてん)
普通 1733300
口座名 エンバンライダー

まで募金お願いいたします。
金額の下限~上限は特にありません、あくまでもお気持ちで充分です。

さらに!!
延期していた「かんむり 星が丘編」を
1/31(金)、2/1(土)、2/2(日)
にやれる事になりました。

との事です!!

何かお頼み事いっぱいで恐縮ですが
少しでも
少しでも
お気持ち頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します!!!