憲俊です。

やっちまった〜
歯の痛みがなくなって
ついつい嬉しさが爆発したのか
でも昨晩は23時に寝たら夜中の2時に起きてしまって
実はここ2日くらいこんな感じで
それでも今日はやっちまった。。。

朝方布団にも入らず寝てしまって
気付いたらさっき、、、

一日損したー!!!
そして!
10月終わりに控えていた舞台が先方の都合で無くなった!驚
そんなことあるのね。。。
今年は舞台あとひとつしかできないかなー
今週は松田さんとイベントやって
11月にマサとブレメン
 
あ!いま1月に舞台できるか算段中です。
タイムトレインみたいな?
あったかいお話。
ほんで?
3月前半に舞台予定で
3月後半に!
桃太郎の映画化を実現させる予定です。
皆様の頭の片隅〜にでも置いておいて下さい。
もう10月かー
はやっ!!
踏ん張って踏ん張って踏ん張ります!


ねむそー!!!笑

星が丘フリンジ演劇祭参加作品
「ブレメン」