憲俊です。

昨日はこの旅のメインディッシュ!
「カジさんの結婚披露宴」
東京はあのシロガゼーネで有名な白金台
八芳園!
結構な由緒正しき場所らしく
全く知らぬ憲俊は
いつもの感じで気張らず出掛けました

いや!
ひろ!
厳か!
カジさんに似合わな!笑

松田さんや仲間たちにも会えましたし
カジさんとも本当に久々ガッツリ話せましたし
幸せいっぱいな2人から思いやりパワー満タン!
人と人が出会う事や
家族の事や
友達の事や
何やら一杯感じた
結婚式っていいですね
幸せなお二人に万歳
幸せなお二人にありがとう

ほんで台風の影響でマン喫へお泊り
まぁ〜台風なくても良くマン喫泊まるから全然平気
台風の事なんかなーんにも気にせずに
ゆっくり好きな漫画読んでました笑
でもやっぱり喘息の調子よくないから
埃臭いところやクーラーキツイのはダメだな
今日も人と会ったけれども
咳が出なくて良かった〜


朝方の都内は混乱に混乱を重ねた感じで心苦しくなる位に人が溢れていました。
僕は時間に縛られてないのでのんびり休みながら目的地を目指しましたが
企業戦士の皆様はそんな訳にもいかず
何だかんだ申し訳ねす、、、
何度も並んでは逃げ並んでは逃げ
ノンストレス!笑
ホント!これ!大事!
少しでも皆様のお心が和らぎ
イライラしない1日にして下さい!


「健全なる精神は、健全なる身体に宿る」
週に2回or3回はジムに行って鍛えたい
身体強くしなきゃ!
昔できた事が全くできない最近
ひとつづつクリア!

今年ラストの目標
「ジムに行く」
運動不足のおっちゃんか!
いや!どちらか言えば運動不足のおっちゃんだ!笑


カジさんおめでとございます!
ほんで!
いつもいつも!
心から!
ありがとうございます!!!