憲俊です。

今日はお久しぶりの東京

どれくらいぶり?

舞台はアイスベリーバグが最後!?驚

プライベートでもいつ以来だろ?
2月くらいな記憶、、、
何だかんだ今年は時が経つのが早いですな、、、

タイムトレインも
ずーっとずーっと前の事の様な気がする



あ!DVD出てます!笑
またブログで販売受付させて頂きます!

ほんで?
3月入って選挙?
落選して
休む間も無く
カナリアカメレオンやってて
桃太郎狂言記の準備入って
あれよあれよと言う間にお稽古入って
ちょっと色々があって
これじゃあかんと
アフターイベントやって
10月13日14日辺りにはDVD試写会やりたくて
(情報初出し笑)

松田さんとこの前会った時に
「松田さんと憲俊のトークショー」的なモノを
月一でやり続けたいって仰ってくれて
それは何故かと言うと
岐阜出身の松田さん
時々名古屋に来てお仕事されていますが
もっとこっちに来られるぞ!って名古屋のメディアの人達に知ってもらいたい!
活躍の場を拡げたい!って言う想いを聞きまして、、、

かっちょええ、、、
僕より歳上だけど
そんなん関係なくて
やれる事に全力をもって取り組む姿勢

僕は僕で
「売れたい」って気持ち?
いや
今の自分にはピンと来ない
勿論その気持ちもあるけれど
「良いモノ」創りたい!
誰よりもワクワクしたい!
って気持ちが一番だな
うん

そんな中頂いた話
松田さんとトークショー!?驚
学ぶことだらけでしょ!
ワクワクする事だらけでしょ!
ってか
M-1ファイナリストとトークショーて!!!驚
松田さん!ご指名ありがとうございます!
一番は
来て下さるお客様に喜んで頂けるイベント
松田さんにおんぶに抱っこじゃなくて
内容も煮込んで戦いたい!
こちらも同時進行で企画していきます
東京の一線の風を名古屋の小劇場界へ!笑
我ながら面白い!笑
こちらも10月13.14日辺りに
DVD試写会と同時に出来たらいいなぁ〜
(情報初出し笑)

辛い時
手を差し伸べてくれる先輩にありがとうございますです

辛い時
励まして下さる皆様に
ありがとうございます!