憲俊です。

今日は勝手に


演劇組織KIMYOの宮谷と藤原こうきのやっている
マクベスBBQに参加
誠勝手に。。。

ってか
スイカ割りの場所を探してウロウロしていたら
たまたまマクベスBBQの場所だったんですよ〜
だからホントたまたまなんですよ〜

快く受け入れて下さった皆様
心からありがとうございます!
受け入れらずを得なかった皆様
ありがとうございます!



ペットボトルチャレンジならぬ
スイカ割りチャレンジ笑


真面目に話しましょう!
今回宮谷君の生み出してくれた
「桃太郎狂言記」
四年前の作品とは言え
宮谷もノリノリで書いてくれました。
ただ
僕はそれを全うする事が出来ませんでした

宮谷が己の心血を注いで書いてくれた作品を
板の上で表現する事が出来ませんでした
あの一言一句を
お客様に届ける事が出来ず
ずっとずっと心から申し訳なく

だからといって
これが罪滅ぼしになるとかでなくて
いま自分にできる事を考えた結果!
「サプライズで勝手にスイカ割りチャレンジ」
でした笑

脚本を書き直してくれた宮谷達也
出演を承諾してくれたこうきやみなみちゃん
ごめんね!
ありがとう!
本当にありがとう!!
だから勝手に行ったよ!!!笑

KIMYOファンの方々には
誠勝手にお邪魔しました
ホント!
空気読めてなかったらすみません!

結局!
自分も楽しんじゃったし!
皆んなと会えて良かった
皆んなにありがとうです



さて!
次はどこに行こうかな〜笑

「スイカ割りチャレンジ」

バズらんかな。。。。